FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

今週のトラリピ結果(2019/9/23~28)

お勧めFX口座

マネースクエア

 

いちろうです。

 

今週のトラリピの結果は

ユーロドル 新規5本 決済26本(153,823円)

ドル円       決済1本 (-20,798円)

 

今週のユーロドルは、いい感じで下げてくれました、

そして3度目の正直で、1.092の底値を割れましたが、

1.09を割れることはありませんでした、

やっぱり逆張りの人が多かったのでしょうね、節目だし。

 指標が少なかった週でしたが、欧州の指標が弱かった為に、

月曜日、水曜日に大きく下げてくれたおかげで、決済数がのびました。

この調子で、ユーロがじわじわ下げてくれる事を願いますが、

3週連続で下げてくれるますかね。

 

今週は、PCの新しい物を購入しました、

と言ってもヤフオクで中古品ですが。

HPのワークステーション用Z220を改造したものを購入

Windows7時代は、自作パソコンで4GBのメモリーで動作が怪しくなって来ていたのと、今年でサポートが終了ということで購入しました。

まだデータの移動とか、MT4のセッティングとか出来ていませんので、

これから続けて作業しようと思っています。 

 

来週の指標ですが

月 【中】製造業購買担当者景気指数(PMI)

  【中】Caixin製造業購買担当者景気指数

  【米】シカゴ購買部協会景気指数

火 【日】日銀短観

  【豪】RBA

  【独・EU】製造業購買担当者景気指数

  【EU消費者物価指数

  【米】ISM製造業景況指数

水 【米】ADP雇用統計 前月比

木 【米】ISM非製造業景況指数

金 【豪】小売売上高 前月比

  【米】非農業部門雇用者数変化 前月比

  【米】失業率

  【米】パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長、発言 

 

月初のファンだウィークですね、

FXの年間目標も見えてきました、

今週も大きく動いてくれることを願ってます。

  

では、また。

 

 

お勧め証券口座

楽天証券

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村