FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

今週のトラリピ結果(2019/9/30~10/5)

お勧めFX口座

マネースクエア

 

いちろうです。

 

今週のトラリピの結果は

ユーロドル 新規27本 決済8本(48,915円)

ドル円        決済1本(-21,702円)

 

今週のユーロドルは、前半下落して、安値を割りましたが、

その後は反発して、21日MAを天井に上値を抑えられる格好で終わりました、

個人的に見て、いい所まで反発したかな?

週足では、ボリンジャーバンド-1σまで達していませんが、

2週連続で陰線でしたので、今週くらいは陽線でになりますよね、

また、来週から下落してくれればOKです。

 

トレードの結果としても、豪ドル円のマイナスを相殺できる利益は最低でも

確保は出来ましたので、動きからすれば十分な週だったでしょう、

大きく下落した週に、大きく取れればOKです。

 

 来週の指標ですが、

火 【米】パウエルFRB議長発言

水 【米】パウエルFRB議長発言

     米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨

木 【米】CPI

 

 指標が少ないですね、

 

では、また。

  

お勧め証券口座

楽天証券

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村