FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

株式全般の状況(2022年12月31日現在)

いちろうです。 目次 ・1年の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・1年の感想 この記事が年内最後になります、皆様1年このblogを読んで頂き ありがとうございました。 今年もロシアウクライナ問題に始まり、コロナも引き続き足を引っ…

トラリピ FX 今週の結果(2022/12/26~31)

目次 ・1週間の感想 ・今週の結果 ・年間利益 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 クリスマス休暇明けから急に動き出した感がありましたので、 先週に比べると動いたので、約定通知がいっぱい来た感じがしています。 今週で今年は終…

ドル円+ユーロドル+世界戦略通貨 FX 22/12/24現状確認

いちろうです。 目次にある各通貨の金利差(2年・10年)のグラフを作成してみましたので、 記事にしたいと思います、参考になれば幸いです。 特にオージーキューイは金利差連動が外れたので、注文を消した人が増えたとの トラリピやられている方のブログで記…

株式全般の状況(2022年12月24日現在)

いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・1週間の感想 FXの方でも書きましたが、日銀の政策変更で株は下がって行きましたね、 日経の下落は大きいですが、ダウ以外は週末比較で下落しています。 まあ下…

トラリピ FX 今週の結果(2022/12/19~23)

目次 ・1週間の感想 ・今週の結果 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 今週全然上下に動かなかった感じで、トラリピの方も稼働率低めでしたね、 ドル円は日銀のサプライズによって動きましたが、前に掛けたトラリピを消して 決済注文…

株式全般の状況(2022年12月17日現在)

2ちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・1週間の感想 FOMCの結果が出て、来年末の金利目標が5.1%→あと0.6%上げる事になり、 利下げを期待していた株相場は、下落していきました、 NISAの枠が余って…

トラリピ FX 今週の結果(2022/12/12~17)

目次 ・1週間の感想 ・今週の結果 ・現状のトラリピの設定 ・ドル円米国債金利とCPIとFFレートより今後のドル円検証 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 今週もまあまあ上下に動いたかなって感じで、トラリピはそれなりに 稼働してくれました。 まずは…

株式全般の状況(2022年12月10日現在)

2ちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・1週間の感想 正直為替ばっか見ていて、株は見ていません、 今週は配当金が入ってきたので、多少資金が増えました。 配当金頂きました。■配当情報銘柄名 :オリック…

トラリピ FX 今週の結果(2022/12/5~10)

目次 ・1週間の感想 ・今週の結果 ・現状のトラリピの設定 ・ドル円米国債金利関係と今後のドル円検証 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 今週はまあまあ上下に動いたかなって感じで、トラリピはそれなりに 稼働してくれました。 ただ、来週の米CPIとF…

株式全般の状況(2022年12月3日現在)

2ちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・1週間の感想 先週は週末比で日経以外は若干上昇で終わった感じですね、 雇用統計が良い数字でしたが、上昇はしなかったようです、 為替は動きましたが。 ・移動平…

トラリピ FX 今週の結果(2022/11/28~12/3)

目次 ・1週間の感想 ・今週の結果 ・11月の結果 ・現状のトラリピの設定 ・ドル円米国債金利関係と今後のドル円検証 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 厳しい1週間となりました、裁量のユーロドルは建値切りが出来てスワップ分の 利益を確保出来ましたが、…