FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

今週の結果(2020/4/27~5/2)

お勧めFX口座

マネースクエア

 

いちろうです。

 

今週の結果は

トラリピ

ユーロドル 新規15本 決済5本(¥13,430)

 

  

今週からトラリピを再始動しました、

裁量では難しい相場と考えて、市場の動きにお任せで稼ごうと

自分の基本に戻って淡々と利益を積み上げていこうと思います。

 

さて、設定ですが

通貨:ユーロドル売り

範囲:1.06~1.1

注文値幅:20pips

利確:25pips

 

今週の相場的には完全に逆方向に行ってしまったので、

13000円も利益が出たのはありがたかったですね、

これも利益幅を25pipsにして、トレールを入れなかったからです、

チャートで現状を確認してみると、

4月の中頃につけた高値付近(1.1)まで到達しました、

ここから上値を更新し続けるのか?

ここを天井に下げてくれるのか?

よくわかりませんが、目先は上値は追いません、

1.114が次の直近高値になりますので、

そこまで行けばトラリピを仕掛けたいと考えています。

 

この設定ですが、他社の自動売買も並行して実施しています、

こちらはデモでどういう傾向があるのかを検証しています、

もし結果が良ければ、ブログで紹介していきたいと考えています。

ネックは1ヵ月でデモ口座終わってしまい、再設定が必要なのですよね。

 

来週はゴールデンウィークのお休みと、コロナの影響でお出かけ自粛ですので、

少しは短期トレードを挑戦しようと思っています、

特に雨が降れば。

 

さて、来週の指標・イベントですが、

月 【日】休場

火 【豪】RBA

  【米】ISM非製造業景況指数

水 【米】ADP雇用統計

木 【英】BOE

  【米】新規失業保険申請件数

金 【米】雇用統計

 

 

月初のファンダウィークですね、動いてくれー!

では、また。

  

お勧め証券口座

楽天証券

 おすすめ米国株情報サイト

モトリーフール  

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村