FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

今週のトラリピ結果(2019/11/11~16)

お勧めFX口座

マネースクエア

 

いちろうです。

 

今週のトラリピの結果は

ユーロドル 新規1本 決済1本(946円)

 

今週のユーロドルは下げて1.10を割れましたが、週後半は上昇して1.105で

おわりました。

自分の戦略としては、5000円以上の評価益が出たポジションは

建値決済でストップを置きながら、1.09くらいまでは決済しないつもりでしたが、

反転上昇した関係で、1本決済されてしまいました。

まあ、まだユーロドルの下落基調は変わっていないと考えていますので、

今年もあと1か月半ですが、何とか目標の達成へ目指していきたいと思います。

 

 さて、相場を全体を見てみるとリスクオンの上昇相場が続いています、

移動平均の乖離率で見てみたところ、

NYダウ

120日 現:4.1% 過去6%くらいが天井とみると、$28500くらいまで、

あと500ドルくらいの上昇はあり得るのかな?

52週 現:7.3% 過去7~15%と幅があるため、現状でも天井かもしれません、

中間の11%と考えると$29400はあるのかな?と見ています。

日経平均

120日 現7.1% 過去10%くらいが天井とみると、¥24000くらいまで

52週 現8.1% 6~10%と幅があるが、天井の10%と考えると、¥23770くらいまで

あるかもしれません。

DAX

120日 現7.1% ほぼ天井

52週 現11.3% 過去16~20%くらいが天井とみると、中間の18%で考えて、

€14170くらいまではあり得るかもしれません。

 

移動平均から考えた相場観です、ご参考までに。

  

来週の指標ですが、

火 【豪】RBA議事要旨

  【EU】経常収支

  【米】住宅着工件数

水 【米】FOMC議事要旨

木 【EU】ECB議事要旨

金 【独】GDP

  【EU】ラガルドECB総裁発言

  【独・EU】製造業購買者景況指数

  【米】製造業購買者景況指数

 

 では、また。

  

お勧め証券口座

楽天証券

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村