FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

今週のトラリピ結果(2019/11/3~9)

お勧めFX口座

マネースクエア

 

いちろうです。

 

今週のトラリピの結果は

ユーロドル 新規3本 決済0本(0円)

 

今週はユーロは大きく下げてくれて、評価損益は下がりました、

結果としては、決済を一つもしなかった関係で0円ですが、

含み益のポジションが増えたので、

あとは、いつ決済をするかだけです。

現在のテクニカルで見ると、ボリンジャーの-1σにタッチしそうな所まで来ました、

このままリスクオンが続いて、ユーロ売りが続いて下げてくれれば言う事なしですが。

 

 

そこで株の方も見てみようと思います。

Fear & Greed index

f:id:fx_ichiro:20191110080543p:plain

ほぼ上限くらいまで来ています。 

 

VIX

f:id:fx_ichiro:20191110080608p:plain

ほぼ近々の下限くらいですね。

 

今回の株上昇はもう少しで終わるのか?

それともこれくらいをキープするのか?

米中協議の結果も気になりますし、

イギリスの総選挙は来月ですし、

イベントはまだたくさんありますので、年内どう言う動きを注視して、

残り一回のNISAの枠を使い切りたいと思います。

  

来週の指標ですが、

月 【日】国際収支

火 【独・EU】ZEW景況感調査

水 【NZ】RBNZ

  【米】CPI

木 【日】GDP

  【独】GDP

  【EU】GDP

金 【EU】貿易収支

  【米】小売売上高

 

 では、また。

  

お勧め証券口座

楽天証券

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村