FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

今週のトラリピ結果(2019/10/28~11/2)

お勧めFX口座

マネースクエア

 

いちろうです。

 

今週のトラリピの結果は

ユーロドル 新規1本 決済2本(2,513円)

ドル円        決済5本(-95,985円)

 

今週も、非常に厳しい1週間になりました、

結果もマイナスですし、ユーロドルはまた上昇しました、

 

1.17~1.107くらいの狭いレンジの動きに終始しました、

このくらいの動きと、現在のポジション量が災いして、

ポジションがとりにくい状況を作ってしまいました、

ただ、豪ドル円の塩漬けポジションは、75.0に入れていた指値が掛かり、

全ポジションを決済することが出来ました、

これで、マイナス決済に悩む事はありませんが、

ユーロドルの塩漬けポジションが出来てしまうかもしれません、

ただ、レートの動きと、ドイツ10年国債金利の動きにリンクしているようにも

見えますので、この動きに注視をしていこうと思います、

全般的にリスクオンでDAXの株価は上昇しています、

相対的な動きをする国債は、売られて金利がているので、

ユーロが買われる地合いが出来ていると思います、

次のリスクオフが何が原因で起きるかわかりませんが、

その時までは、動かずを決め込むしか無いかもしれませんね。

 

 

来週の指標ですが、

月 【独・EU】製造業購買担当者景気指数

火 【豪】豪準備銀行(中央銀行政策金利発表

  【米】ISM非製造業景況指数

水 【NZ】四半期失業率(7-9月期)

 

金 【米】ミシガン大学消費者態度指数・速報値(11月)

 

来週は月・火の指標くらいですね、動いてくれるかな?

 では、また。

  

お勧め証券口座

楽天証券

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村