FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

今週のトラリピ結果(2019/8/5~10)

お勧めFX口座

マネースクエア

 

こんにちは、いちろうです。

今週のトラリピの結果は、新規21本決済16本(豪ドル円損切り1本)でした。

 

今週の内訳としては

ユーロドル  新規15本 決済1本

NZドルドル 新規 6本 決済14本

ドル円            決済1本

 

今週はRBNZの0.5%の利下げで大きくNZドルが大きく下げてくれました、

おかげの決済数となりました。

たまたまタイミング良く休憩中に見れたので、持っていてポジションは全決済して、

トラリピの注文は全削除しました。

さすがに大きく下げて、直近安値を割り込みました(週終値では、上昇していますが)ので

いったん材料出尽くしで戻りもあると考えられますし、

米中貿易協議によっては、一段の下落もありうるとは思いますが、

NZドルドルの方は小休止とします、

また、いい感じのトレンドが売りで発生しそうになったら、始めようと思います。

 

さて、肝心のユーロですが月曜日までは動きましたが、

その後は、小さなレンジで推移して、ほとんど決済されませんでした、

ただ、上値もボリンジャーバンド+1σ+120日MAに阻まれていますので、

上値も限定的だと思います、なので少し買い方の処理が終わったら、

また下げに転じると思っています、

3週連続で陰線でしたので、まあこんなもんでしょう。

 

来週の指標は

火 【米】CPI

水 【独】GDP

木 【豪】雇用統計 【米】小売売上高

 

それほど大きな指標はありませんね、

日本はお盆休みですし、大きな動きには注意しましょう。

 

では、また。

 

お勧め証券口座

楽天証券

 

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村