FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

良いお年を

いちろうです。

 

もう数時間で、年越しです。

今年はコロナ一色の一年でした、

投資の方は、FXは残念な結果になりましたが、

来年は2019年の成績を超えたいと考えています、

株の方は、特にVOOは順調ですが、HDVは微妙ですが

米株配当金は昨年に比べ約1.8に増えています、

着実に進めて行けば、それなりの資産が作れると考えていますので、

淡々と進めて行こうと思います。

 

今年の年末は、なんとか少しは掃除が出来ました、

子守りしながらですが。

念願だった、BMWも買いました、

運転していてのストレスが無くなりました、

これも投資をしていたからこそ、買う踏ん切りが出来、資金も作る事が出来ました、

増やすことも大事ですが、人生を充実させることも、試行錯誤していこうと思います。

 

皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

 

自分が使っています、お勧め証券口座です。

お勧めFX口座

マネースクエア

お勧め証券口座

楽天証券

 おすすめ米国株情報サイト

モトリーフール  

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村