FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

6月の株の配当

いちろうです。

 

今月の株購入と配当金の報告です。

 

株購入

すかいらーく 100株 1798円 株主優待目的 上がれば売ります。

安く仕込む時期が来れば、優待投資として半永久保有したい銘柄です。

 

株配当金

6/20 オリックス  ¥3,268(税引き後)

6/25 HDV    $149.60(米税引き後、NISA口座)

6/25 ICDAH  ¥3,985(税引き後)

6/29 タカラトミー ¥2,391(税引き後)

 

 

保有日本株銘柄は昨年より減っているので、

配当金は全般的に減ってくると思いますが、

ETFは増えるはずですので、そこでカバーしたいと思います、

売買益はほとんど考えていません、

基本的に現在保有銘柄は、目的が無くならない限り売る予定有りません、

多分一番早いのが、西松屋かな?

 

では、また。

  

お勧めFX口座

マネースクエア

 

お勧め証券口座

楽天証券

 おすすめ米国株情報サイト

モトリーフール  

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村