FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

西松屋配当金+株主優待

お勧めFX口座

マネースクエア

 

いちろうです。

 

11月1日に西松屋から、配当金と株主優待カードを頂きました。

f:id:fx_ichiro:20191116201735j:plain

ありがたく、子供用品を買わせて頂く予定です。

1年目ですので1000円ですが、半期7回連続で同一株主番号の場合に

長期保有優遇制度で+500円になりますが、

その頃は2歳半は越えてくるので、西松屋を使うもの減ってこないかな?

とは思っていますが、二人目も可能性が0ではないので、

当分は保有継続予定です。

 

今回の西松屋含めて、年間配当金額ですが、

日本株 ¥21,346

米株  ¥375.88(変化なし)

 

今年はあと配当は、米株からだけですね。

年初にトータルを発表したいと思っています。

 

では、また。

  

お勧め証券口座

楽天証券

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村