FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

今週の結果(2020/12/21~26)

いちろうです。

 

先週の結果は

トラリピ

ドル円     新規   0本 決済    0本(¥0)

ドル円    新規   4本 決済    3本(¥2,637)

NZドル円      新規   4本 決済    2本(¥1,598)

豪ドルNZドル 新規   1本 決済    3本(¥878)

カナダ円    新規    5本 決済    0本(¥0)

合計:¥5,113

 

裁量:トレード 

豪ドルドル   新規   1本 決済    0本(¥0)

NZドルドル  新規   1本 決済    0本(¥0)

 総合計:¥1,173

  

今週の結果ですが、この時期は仕方ない結果ですが、先週よりは決済があったので

こんなもんでしょう。

月曜日は大きく動いてましたが、コロナの変異が確認されたニュースに反応したんでしょうか?

でもあまりチャートを見る時間が無く、そのままスルーして水曜日あたりから動いたら、

もう動きが止まりかけて、クリスマス、年末年始相場に入ってしまいましたね。

なので来週も期待は出来ないと考えます、

まま、年末で大掃除やら忙しいと思いますので、裁量は出来ないと思います、

動いてくれたらトラリピにお任せしたいと思います、

そういう意味でもトラリピはありがたい機能です、皆さん有効活用しましょう!

 

さて、マネースクエアより豪ドルNZドルのスワップ00の延長が発表されました、

f:id:fx_ichiro:20201226093221p:plain

2021年7月1日までだそうです、

これなら安心してショートも注文入れれそうですので、年始からは開始できるように

注文調整をしたいと思います、まあ、1.1から1.05に入れるだけですけど(苦笑)

 

さて、来週の指標・イベントですが、

月 【豪・NZ・英・加】休場

 

木 【日・独・】休場

金 【全市場】休場 お正月

 

今年も残すところあと1週間です、今年はコロナで終わった1年だったと思います、

来年もまだこの状況が続きますが、我慢の日々が続きますが、なんとか耐え忍び

明るい未来が来ることを願いましょう!

 

時間作って記事は書こうと思います。

 

では、また。

 

自分が使っています、お勧め証券口座です。

お勧めFX口座

マネースクエア

お勧め証券口座

楽天証券

 おすすめ米国株情報サイト

モトリーフール  

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村