FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

今週の結果(2020/7/20~7/25)

いちろうです。

 

今週の結果は

トラリピ

ユーロドル 新規  0本 決済 0本(¥0)

ドル円   新規 12本   決済 1本(¥500)

カナダ円  新規  8本 決済 8本(¥1,500)

NZドル円    新規 11本  決済13本(¥6,500)

NZドルドル   新規  0本 決済 0本(¥0)

合計:¥8,500

 

裁量

ユーロドル 新規  0本 決済 1本(¥-191,817)

ドル円   新規  0本    決済 0本(¥0)

NZドルドル  新規  0本 決済 0本(¥0)

豪ドルドル 新規  0本 決済 0本(¥0)

合計:¥-191,817

トータル:¥-183,317

 

今週は、それなりに動いた週ではないでしょうか?

ドル円は木曜日から下落モードに入り、106円割れましたが、終値は106に戻ってます。

ユーロドルは上昇トレンドのまま1.165まで上昇していきました、

どこまで行くんでしょうか?いい加減止まってほしいです。

オセアニア2通貨は水曜日を頂点で下げましたが、来週はいかに?

オセアニアクロス円も似たような動きで、木曜日までは決済、金曜日は新規の嵐でした、

トラリピはこのように、ある程度動いてくれれば確実に稼いでくれますので、

このままやはり通貨数を増やして、確実に稼げる環境を作るのが

正しいのではないかと考えています。

 

裁量は別会社の別口座でするべきですね、

現在は使っていませんが、マネックス楽天やYJでも出来る状態にあります、

現在のポジションをなんとかして、本当にほったらかしにして

ある程度稼いでもらいえる環境を作り出すのが、

老後も含めて安定的に収益を稼ぐ為には必要な事だと思いますので、

たくさん稼ぎたい気持ちもありますが、退場しては意味がありませんので、

そこら辺を弁えて、トレードを続けることが出来るようにしたいと考えています。

 

おまけ、オリックス株主優待で申し込んだ、ハムが届きました、

嫁が喜んでいたので良かったです、

あと、松屋の優待でうなぎが食べてきました、

6月末でしたが9月末まで延長されましたので助かりました、

今年は取ってないので、また来年取得できるように考えたいと思います。

  

さて、来週の指標・イベントですが、

 

水 【豪】CPI

  【米】FOMC

木 【独】GDP CPI

  【EU】6月失業率

  【米】GDP

金 【EU】GDP HIPC

  【加】GDP

  【米】PCEデフレーター

 

来週は、消費者物価とGDPの発表が多いですね、

相場は動いてくれますかね??? 

では、また。

  

お勧めFX口座

マネースクエア

 

お勧め証券口座

楽天証券

 おすすめ米国株情報サイト

モトリーフール  

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村