FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

今週の結果(2020/7/13~7/18)

いちろうです。

 

今週の結果は

トラリピ

ユーロドル 新規  0本 決済 0本(¥0)

ドル円   新規  1本    決済 3本(¥1,500)

カナダ円  新規  0本 決済 3本(¥1,500)

NZドル円    新規  3本 決済 1本(¥500)

NZドルドル   新規  0本 決済 0本(¥0)

合計:¥3,500

 

裁量

ユーロドル 新規  1本 決済 0本(¥0)

ドル円   新規  0本    決済 0本(¥0)

NZドルドル  新規  0本 決済 0本(¥0)

豪ドルドル 新規  0本 決済 1本(¥-60,388)

合計:¥-60,388

トータル:¥-57,888

 

今週もなんか動きが悪いですね、もう夏枯れ相場でしょうか、

今週は、水曜日から土曜日朝まで出張していたのですが、

朝4時半起きで帰ってきたため、体調が・・・・。

昨日はブログを書く余裕も、出張精算する余裕も有りませんでした、

それから、あまりにも動かないので、覚悟を決めて損切りをしましたので、

久々に大きなマイナスです。

少しづつポジション減らして、トレードできる環境にしていきたいと思います。

 

 

トラリピはこんなもんでしょうか、でもまずいですね。

夏枯れ相場であれば、今の時期はしょうがないと考えますが、

 

ここまで稼ぎが少ないと、年間利益に影響してしまうので、

裁量をがんばるしかないですね。

 

一つ紹介を、いつもセミナーでお世話になっている、吉田恒さんが、

毎日11時半から 今日の相場の予想・解説を行っております、

YouTubeで見れますので、平日お昼前に時間のある方は、

ご覧いただくと、参考になるかと思います。


【毎日15分為替動向を解説】為替デイリーLIVE(20.7.20月)

  

さて、来週の指標・イベントですが、

月 【日】日銀・金融政策決定会合議事要旨

火 【日】CPI

水 【加】CPI

木 【日】休場(海の日)

金 【日】休場(スポーツの日)

  【NZ】貿易収支

  【米】新築住宅販売 

 

 

指標も大きいものはありませんね、動くかな?

では、また。

  

お勧めFX口座

マネースクエア

 

お勧め証券口座

楽天証券

 おすすめ米国株情報サイト

モトリーフール  

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村