FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

今週のトラリピ結果(2019/10/7~12)

お勧めFX口座

マネースクエア

 

いちろうです。

 

今週のトラリピの結果は

ユーロドル 新規2本 決済1本(5,463円)

ドル円       決済1本(-22,100円)

NZドルドル 新規1本

 

今週は、非常に厳しい1週間になりました、

結果もマイナスですし、ユーロドルは2週続けて上昇して終わりました、

まあ、流石にあれだけ下げたので少しは戻りますよね、

負け惜しみですが。

ただ、52週線まではまだまだ距離がありますし、

ボリンジャバンドの+1σに重なっている感じですので、

上値は簡単には抜けないと考えていますし、

吉田学長の52週移動平均線の下にいる場合は、

3週連続陽線は起きにくい、起きた場合はトレンド変換と考えるべきと思っています。

ポジション的には、現在のまま持ち続けた場合は1.45まではロスカットされません、

あわてて、損切する必要も無いと考えています、

このまま素直にトレンド変換して上昇するとも考えられません、

金利的にもユーロの方が低いので、慌てず様子を見ていこうと思います、

トラリピは「果報は寝て待て」ですので。

 

来週の指標ですが、

月 日本・米国・カナダ 休場

火 【日】黒田総裁発言

  【豪】RBA議事要旨公表

  【独・EU】ZEW景況感

水 【NZ】CPI

  【EU】貿易収支 消費者物価

  【米】ベージュブック

木 【豪】雇用統計・失業率

金 【日】CPI

  【EU】経常収支

 

では、また。

  

お勧め証券口座

楽天証券

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村