FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

今週のトラリピ結果(2019/8/19~24)

お勧めFX口座

マネースクエア

  

こんにちは、いちろうです。

今週のトラリピの結果は、新規13本決済5本(豪ドル円損切り1本)でした。

 

今週の内訳としては

ユーロドル  新規13本 決済4本(12,385円)

ドル円         決済1本(-21,390円)

 

今週はマイナスで終わってしまいました、

ですが、2016年から持ち続けてしまったユーロドルの塩漬けポジションを

相殺が出来ました、

もうあと1本あるのですが、1.11 2万通貨で持ったポジションで

相殺出来る状況に出来たのですが、欲が出て損切り出来ず、

ジャクソンホールのパウエル議長講演や

中国・米国の関税発表で、ユーロドルは上昇してしまい、

持越しをしてしまいました。

今後通貨量を増やしていこうと考えた場合、このような躊躇があっては、

億トレーダーへの道は無いなと思いますので、

徹底出来るようになるまでは、通貨量は増やさないようにしないと、

痛い目にあると考えられますので、

大切なお金をリスクを取りながら増やして行きたいので、

自分に厳しくしていきます!

 

来週の指標ですが

月 【独】IFO企業景況感指数 【米】耐久財受注

火 【独】GDP 【米】消費者信頼感指数

木 【米】GDP

金 【EU消費者物価指数 【米】PCEコア・デフレーター

 

それなりの指標ですね、GDPには注目したいと思います、

あとは、各国の国債金利

 

では、また。

 

お勧め証券会社

楽天証券

 

ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村