FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

トラリピでの過去の成績

皆さん、こんにちは。

 

トラリピと米国ETFをメインとしたブログですので、

まず、自分の過去のトラリピでの成績を提示したいと思います。

 

2009年 ¥150,165

2010年 ¥585,390

2011年 ¥819,577

2012年 ¥793,694

2013年 ¥879,459

2014年 ¥541,367

2015年 ¥420,903

2016年 ¥1,248,131

2017年 ¥1,465,972

2018年 ¥1,404,300

2019年 ¥625,555(4月末)

なんとか負けずに、10年やってこれています、

デイトレーダーさんなどの裁量でトレードできる方には、

正直、参考になりませんが、

平凡な能力しかない自分でも、月10~20万円くらいの

自分年金を作ろうと思えば、トラリピではそれほど難しくなく可能です、

より安全に行うには、証拠金がたくさんあることが望ましいですが、

自分も現在、1850万円ほどの証拠金を入れて、

レバレッジは1~3くらいでしか運用していません、

成績も10%前後の運用で回している状態です。

 

今後の戦略としては、トラリピで証拠金2000万円で運用し、

(今年中に達成が目標です)

その後は、米国ETF購入への資金にして行こうと考えています。

 

トラリピは10年経験して、やっと利益の上げ方がわかってきた感じです、

この経験は活かしながら、資産を増やすべく株式投資ETF含む)を

並行してアーリーリタイヤを目指そうと思います。

 

お勧め口座(マネースクエア)

マネースクエア

 

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村