FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

トラリピ FX 今週の結果(2021/3/29~4/3)

いちろうです。

 

今週も良い感じの結果になりました、

f:id:fx_ichiro:20210403065031p:plain

3月トータル:¥157,336

3月全体でも、まあまあでは無いでしょうか、慌てず着実に利益を残せるように

していく事が重要だと思っています。

 

 

ドル円がレンジを抜けましたので、上にロングを設定しましたが、

これは相場状況次第では、すぐストップするかもしれません、

52週移動平均乖離率から見ると、天井想定が111.5円だった、

90日移動平均乖離率から見ても、天井想定が111.1円でしたので、

そろそろ天井になる可能性がテクニカル的にあると考えています。

この辺は、時間があれば記事にしたいと思います。

 

あと、ドルストレートは以外に落ちなかったですね、

調整状態が続いています。

 

トラリピ設定を変更しましたので、現在の設定をのせておきます。 

f:id:fx_ichiro:20210403064239p:plain


 

来週の指標・イベントですが、

月 【NZ 豪 独 英 加】休場

  【米】ISM非製造業景況指数

火 【豪】RBA

水 【米】米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨 

木 【米】ISM製造業景況

金 【加】雇用統計

 

来週は、月曜日は休場が多いですね、あとはRBAが注目でしょうか、

FOMC議事要旨も気になります、

米雇用統計が良かったので、月曜日米国時間からの相場は動いてほしいですね

 

では、また。 

 

自分が使っています、お勧め証券口座です。

お勧めFX口座

マネースクエア

FX PLUS(外国為替証拠金取引) 

お勧め証券口座

楽天証券

マネックス証券

 おすすめ米国株情報サイト

モトリーフール  

   

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村