FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

21/2/5現在でのドル円の現状分析

いちろうです。

 

今週はドル円が急上昇しましたので、ドル円の状況を確認したいと思います。

 

 

移動平均線乖離率を見てみましょう。

f:id:fx_ichiro:20210207082515p:plain

90日移動平均乖離率は1.01(21/2/5終値

90日移動平均線を上抜けましたね、このまま上昇するかを注目ですね。

 

 

f:id:fx_ichiro:20210207082631p:plain

 

52週移動平均乖離率は-0.77(21/2/5終値
もう少しで移動平均線到達、106.2くらいですね、

この辺までの上昇はあり得そうです。


最後に円とドルのCFTCでのポジションを見てみましょう、

f:id:fx_ichiro:20210207082920p:plain

 

f:id:fx_ichiro:20210207083016p:plain


1/29現在です

前回記事にした時とそんなに変わっていませんね、ドル売り相場です。

早くドル買いの巻き戻し起きて欲しいです。

2/2のポジション発表されているはずですが、マネースクエアの更新遅いです(泣)

外為どっとコムではエクセルでデータくれますが、ドルはありません。

一応リンク貼っておきます。

www.gaitame.com

 

 

 

 では、また

 

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

自分が使っています、お勧め証券口座です。

お勧めFX口座

マネースクエア

お勧め証券口座

楽天証券

 おすすめ米国株情報サイト

モトリーフール