FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

今週の結果(2020/4/13~18)

お勧めFX口座

マネースクエア

 

いちろうです。

 

今週の結果は

裁量

豪ドルドル 新規2本 決済1本(¥1,454)

カナダ円     新規1本 決済1本(¥24,850)

ユーロドル 新規3本 決済3本(¥-73,589)

ドル円   新規2本 決済2本(¥43,690)

 

トータル  ¥-3,595

  

今週の結果としては、火曜日までに、ドル円とカナダ円で6万円強稼げたのですが

その後はダメダメの連続で、マイナスに終わってしまい、

持ち越しのポジションもあるので、どうしょうも無い1週間でした、

火曜日でトレードやめていれば儲かって終わったのですが、

欲が強すぎまして、ポジポジ病になってしまいました、

やめなければいけない事をやめれなければの典型の負けパターン

コロナバブルの動きも収まってきた感じがしますので、

トラリピに戻った方が良いかなと感じていますが、

裁量も通貨量を減らしながらボツボツと行っていこうと思います。

 

時間を見つけて、どの通貨がトレードに向くか検討したいと思います。

 

 

さて、来週の指標・イベントですが、

 

木 【米】新築住宅販売件数

金 【日】消費者物価指数

 

指標少ないですね、テクニカル重視で見ていきたいと思います。 

 

では、また。

  

お勧め証券口座

楽天証券

 おすすめ米国株情報サイト

モトリーフール  

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村