FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

トラリピ FX 今週の結果(2021/3/22~27)

いちろうです。

f:id:fx_ichiro:20210327063448p:plain

今週は良い感じの結果になりました、

 

ドル円とNZドル円のトラリピを停止して、

ユーロドル、豪ドルドル、NZドルドルのショートの注文を入れました、

おかげで、 豪ドルドル、NZドルドルは動きがありましたので、

十分な利益を上げることに貢献してくれました、

ただどこまで下げるかはわかりませんので、今後詳しく見ていきたいと思います。

また、豪ドル円とNZドル円のポジションはそのままにしています、

上がれば決済しますし、下がっていくようであればそのまま持ち続けます、

スワップは0かプラスなのと1000通貨なので負担が少ないので。

 

トラリピ設定を変更しましたので、現在の設定をのせておきます。 

f:id:fx_ichiro:20210327064348p:plain

 

来週の指標・イベントですが、

月  なし

火 【日】失業率

水 【英】GDP

  【EU】HICP

  【加】GDP

木 【米】ISM製造業景況

金 【NZ 豪 独 英 加】休場

  【米】雇用統計

 

来週は、米雇用統計がありますが、他は大きな指標は少ないですね。

 

では、また。 

 

自分が使っています、お勧め証券口座です。

お勧めFX口座

マネースクエア

FX PLUS(外国為替証拠金取引) 

お勧め証券口座

楽天証券

マネックス証券

 おすすめ米国株情報サイト

モトリーフール  

   

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村