FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

岡崎 乙川 河津桜

いちろうです。

 

季節柄の河津桜になります。

 

こちらは満開でした、天気も曇りで光線状態は良く撮りやすかったですが、

人は多すぎました、家族でお出かけなのでしょうがないですね、

自分一人なら朝早く行って、人のいない時間を狙いますが。

 

f:id:fx_ichiro:20210307175508j:plain

 

f:id:fx_ichiro:20210307175658j:plain

 

f:id:fx_ichiro:20210307175710j:plain

 

f:id:fx_ichiro:20210307175720j:plain

 

河津桜が終われば、ソメイヨシノが始まりますね、

今年はどこに撮りに行けるかな?

コロナがあるので、遠出は出来ないと思いますが、

県内で良い所探します。

本当は三重・奈良・岐阜・静岡など近県で行きたいところはあるんですが。

仕事の都合が付けば、平日に休んで行くのが良いかも、

どうせ有給残っているし。

 

FUJIFILM X-T1

XF 60mm F2.4 MACRO