FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

今週のトラリピ結果(2019/9/2~7)

お勧めFX口座

マネースクエア

 

いちろうです。

 

今週のトラリピの結果は

ユーロドル 新規26本 決済12本(49,446円)

ドル円        決済1本 (-22,810円)

 

ユーロドルの利益はまあまあ毎週このくらい有れば、今の所十分です。

ドル円損切りを早くしたいですね、

今週は思いっきり上昇して、72円で切ってしまったのが悔やまれます。

このまま、上昇するならある程度のところで、全決済も有りと考えています、

この辺は、テクニカル的に検証してみようと思います、長期も含めて。

 

 週の前半は、先週の勢いのまま下落してくれなしたが、

日足で見ると、火曜日から下ヒゲの長い陽線

木曜日に21日MA手前で上値を抑えられ反転下落、

終値1.1025で終わっています。

 

戦略的には、1.09前半はトラリピで先週ポジションは持ったまま、

1.09後半の注文は仕掛け直し、持っていたポジションは週明けすぐ

決済しました、結果論で言えばトレール掛けておけば、もっと利益を残せましたが、

相場もどっちに動くかわからないので、しょうがないとしました。

 

 

来週の指標

月 【日】GDP4-6月期

木 【EU】ECB 総裁会見 【米】CPI

金 【米】小売売上高

 

今週はECB理事会もくらいしか大きなイベントはありませんね、

でも期待しましょう!

 

 

お勧め証券口座

楽天証券

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村