FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

21年3月13日現在でのカナダ円の現状分析

いちろうです。

 

いちろうです。

 

いちろうです。

為替通貨の現状を確認してみたいと思います。

カナダ円日足チャート(楽天MT4より)

f:id:fx_ichiro:20210313120800p:plain

 

現状強い上げ相場が見て取れます、ボリンジャーバンド+1σを上抜けして

標準偏差ADXも上昇していますので、 まだ上昇相場が続きそうな感じがします。

週足で見ると、次の上値目途は89.3円になります。

 

90日移動平均線乖離率を見てみましょう。

f:id:fx_ichiro:20210313121302p:plain

90日移動平均乖離率は6.29(21/3/13終値

 乖離率10%まで行くと仮定すると、90.60円まで行く計算になります。

 

52週移動平均線乖離率で見てみましょう。

f:id:fx_ichiro:20210313121401p:plain

52週移動平均乖離率は8.65(21/3/13終値

乖離率10%まで行くと仮定すると、88.54円まで行く計算になります。

 

最後にカナダドルのCFTCでのポジションを見てみましょう(3/5現在)

f:id:fx_ichiro:20210313121709p:plain

若干カナダドル買いポジションがあるくらいで、トレンドが発生している感じも

ありませんが、原油も上がっていますので、上がりやすい状況ではあると思います。

 

最後にまとめてみましょう。

上値目途は89.3円

フィボナッチ38.2%は90.3円(月足)

90日移動平均線乖離率90.6円

52週移動平均線乖離率88.54円

 

上記の結果から見ると、90円くらいまではこの上昇相場は行きそうな

結論になりますので、90円到達までは今のままトラリピを続けます、

それ以上はどうしようかな???

それまでに考えます。

 

皆様の参考になればありがたいです。 

 

 

では、また

 

  

自分が使っています、お勧め証券口座です。

お勧めFX口座

マネースクエア

FX PLUS(外国為替証拠金取引) 

お勧め証券口座

楽天証券

マネックス証券

 おすすめ米国株情報サイト

モトリーフール  

   

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村