FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

今週のトラリピ結果(2019/10/21~26)

お勧めFX口座

マネースクエア

 

いちろうです。

 

今週のトラリピの結果は

ユーロドル 新規4本 決済1本(136円)

ドル円       決済1本(-19,694円)

 

今週は、非常に厳しい1週間になりました、

結果もマイナスですが、ユーロドルは3週続けての上昇が終わり、

週足では陰線でおわりました、これから下げてくれるのでしょうか?

ECBがあり、ドラギ総裁最後の会合でしたが、目新しい発表もなく

相場もそれほど動かなく、期待外れの結果となりました、

新しく就任するラガルドさんに期待したいと思います。

 

今週もテクニカル的に見ていこうと思います。

 

f:id:fx_ichiro:20191027104607p:plain

 

 

SARに売り点灯

スローストキャスティクスも下落傾向にありますので、

当面は下落相場が続いてくれると考えます、

下にある雲(1.102~1.105)が抵抗線になりそうですので、

どのくらい抵抗があるかわかりませんが、

注意してみていこうと思います。

 

ブレグジットもどうなるんでしょうね?

総選挙実施みたいですが、

 

 

来週の指標ですが、

 

水 【米】ADP雇用統計 GDP FOMC

木 【日】日銀 黒田総裁定例会見

        【EU】GDP 消費者物価

金 【米】雇用統計 ISM製造業景況指数

 

来週はFOMCに米雇用統計と動く可能性のあるイベントがありますので、

期待したいですね。

 

では、また。

  

お勧め証券口座

楽天証券

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村