FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

豪ドルドルの現状分析

いちろうです。

豪ドルドルの現状分析を確認したいと思います、

先週は結構な動きがありました、

RBAが利下げをするかも発言で急落しました、

週報にも書きましたが、この動きには付いていけませんでした、

さて、テクニカル的に現状を確認したいと思います。

終値  0.70763

90日MA 0.7147

52週MA 0.7153

ボリンジャバンド+1σ 0.7116

ボリンジャバンド-1σ  0.7204

90日線乖離率 0.3

52週線乖離率 5.57(10/9現在)

 

f:id:fx_ichiro:20201018161536p:plain

f:id:fx_ichiro:20201018161745p:plain

 

ちょっとこの52週線乖離率の更新が遅いのが頂けませんね、

この辺はマネースクエアに改善して頂きたいと思います、

セミナーがあった時には、打ち上げているのですが、最近無いですしね。

 

さて、本題の現状分析としては

日足・4時間共にボリンジャーバンド-1σ付近で、下落トレンドに入るのか

反発するのかを確認するタイミングだと思います、

月曜日や火曜日は様子見でしょ。

マネックス証券吉田さんの見解通り、米株の動きを見て上か下かの判断をするしかないでしょう。

 

その米株ですが、S&P500の乖離率を何とかデータ入手して作成してみました、

f:id:fx_ichiro:20201018162427p:plain

2000年からのデータで作成しました、

現状は+10%付近にいるので、天井に近いかなと思います、

財政出動などのプラス要因が無ければ、モジモジするか下落しやすい環境と考えます。

 

あくまでもデータから見た見解ですので、思った通りにはならないと思いますが、

トランプ大統領としても、選挙に勝つためにあと2週間は株価維持したいでしょうから、何かしらの動きがあるかもしれません。

ご参考になれば。

 

では、また

 

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

下のバナーより口座開設して下さい。

お勧めFX口座

マネースクエア

お勧め証券口座

楽天証券

 おすすめ米国株情報サイト

モトリーフール