FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

彼岸花+コスモス+ひまわり

いちろうです。

 

昨日、家族と嫁の友達2人でドライブに出掛けました、

季節的に彼岸花とコスモスを見に。

 

まずは半田の矢勝川の河川敷へ

目的地としては「新美南吉記念館」を目指して下さい、

最寄り駅は名鉄河和線 半田口駅が最寄に駅になります。

 

タイミング的には1週間遅かったですね、また来年チャレンジです。

下見としては良かったのでは(苦笑)

f:id:fx_ichiro:20201004105133j:plain

f:id:fx_ichiro:20201004105146j:plain

f:id:fx_ichiro:20201004105209j:plain

 

次に南美浜町の南知多コスモス街道へ

ただ、まだ早すぎました。

全然咲いてなかったです(泣)

なので近くの、観光農園花ひろばへ

f:id:fx_ichiro:20201004105452j:plain

f:id:fx_ichiro:20201004105500j:plain

 

撮影機材

FUJIFILM XT-1

XF 35mm F1.4

XF 60mm F2.4 Macro

 

レンズ欲しいなー!

だいぶ投資資金にするために貴重なレンズも売っちゃったんで。

FXで稼いで買います、でもまず車から(笑)