FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トラリピ FX 今週の結果(2022/4/25~30)

いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・今週の結果 ・4月の結果 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 今週は木曜日の日銀の政策決定会合で緩和継続を打ち出した関係で、 ドル円が130円を突破しました、週末終値では129円台に戻っていま…

株式全般の状況(2022年4月23日現在)

いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・1週間の感想 正直株価は今週もあんまり見て無かったです、仕事が忙しくて見てる暇なし、 朝ニュースで上がった下がったを聞いてるくらいで、家事しながらなので …

トラリピ FX 今週の結果(2022/4/18~23)

いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・今週の結果 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 今週は、ドル円がもうすぐ130円の129.4円を水曜日につけ、 130円は簡単に行っちゃうのかな?と思いましたが、 やはり急激な円安が続きましたので…

株式全般の状況(2022年4月16現在)

いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・1週間の感想 正直株価見て無かったです、仕事が忙しくて見てる暇なし、 朝ニュースで上がった下がったを聞いてるくらいで、家事しながらなので あんまりはっきり…

トラリピ FX 今週の結果(2022/4/11~16)

いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・今週の結果 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 今週は、ドル円が黒田ラインの125.8円を上抜けしましたね、 完全に130円に向けて進んで行くのかと思います、 以前書いた3/26の記事でも、90日10…

岐阜根尾谷 淡墨桜

いちろうです。 // 前回桜の写真をアップしたら、アクセス数が全然違いました、 1日だけでしたが(苦笑) なのでアクセス数アップの為に、 第2弾として岐阜 根尾谷の薄墨桜の写真を掲載したいと思います、 ここの桜は、日本3大桜の一つと言われています、 …

株式全般の状況(2022年4月9現在)

いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・1週間の感想 正直株価見て無かったです、桜に忙しくて(爆) 週末比較で見ると、みんな下がってますね、若干ですが。 日本は新年度相場も始まり、ウクライナ戦争…

トラリピ FX 今週の結果(2022/4/4~9)

いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・今週の結果 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 今週は、あんまり動かなかった印象ですね、 まあ、先月が動き過ぎたからだとも思えますが。 それと、桜撮影に2日有給取って行ってきたので、余計…

桜 撮影

いちろうです。 今日のブログは季節ネタで、趣味の写真から桜撮影したのを、 少しアップしようと思います。 // 天気はあまりよろしくなかった、雨降らなかっただけましですが、 薄曇りで雲もなかなか表情が出ない、厳しい条件ではありましたが、 レンズの特…

株式全般の状況(2022年4月2現在)

いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・1週間の感想 結果だけ見ると、指数で上がったものもあれば下がったの物あります、 上がったのはS&P500とナスダック、下がったのはダウと日経平均、 円安で…

トラリピ FX 今週の結果(2022/3/28~4/2)

いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・今週の結果 ・3月の結果 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 月曜日ドル円やクロス円の値が火柱高しましたね、その後ダラダラ下げて、 金曜日にちょっと反発した感じですが、 原因は日銀の指値…