FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル円 FX 22/3/26現状確認

いちろうです。 ドル円の現状確認をしたいと思います。 自分としては、あまりトレード主要通貨として考えていなかった、 トラリピでボツボツ稼げれば良いくらいの考えてましたが、 さすがに120円を超えてきましたので、このまま上に行くのか? それともそろ…

株式全般の状況(2022年3月26現在)

いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・1週間の感想 結果だけ見ると、先週から比べると米株は上昇幅が減りましたが上がってます、 日経は遅れた分だけ、似たような感じで上昇してます、円安も助けになっ…

トラリピ FX 今週の結果(2022/3/21~26)

いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・今週の結果 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 ドル円強かったですね、木曜日のニュースで日銀の片岡さんのお話 「緩和を強める必要」ってこんな事言っちゃえば、余計円売られるよね! ホント…

株式全般の状況(2022年3月19現在)

いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・1週間の感想 結果だけ見ると、大きく上昇して終わりましたね、 自分は買っていません、というか買えませんでした、 だって、ウクライナ問題解決してないんですも…

トラリピ FX 今週の結果(2022/3/14~19)

いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・今週の結果 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 今週はFOMCや日銀もあり、アメリカは利上げを実施する予定でしたので、 大きく動いてくれる(ドル高)を期待していたのですが、 ドル円以外…

株式全般の状況(2022年3月12現在)

いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・1週間の感想 結果だけ見ると、上下激しい動きでしたが下げて終わってます、 相場はギャンブルのような環境になっていますので、 手を出すと売ってやられ、買って…

トラリピ FX 今週の結果(2022/3/7~12)

いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・今週の結果 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 先週のブログに書きましたように、火曜日から反転上昇して1.11ドル回復、 しかし、木曜日から下落を開始して、週末終値は1.091と先週末と比べて…

ユーロドル FX 22/3/5現状確認

いちろうです。 ユーロドルの現状確認をしたいと思います。 ここ最近ウクライナ問題で急落しております、 このおかげでしっかり稼がせてもらっていますが、 テクニカル的にどこまで下がる可能性があるのか? 検証していこうともいますが、 現状ウクライナ問…

株式全般の状況(2022年3月5現在)

いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・1週間の感想 今週もウクライナ問題がメインですかね、リスクオフ相場です。 数値を確認している4指数は週末比で全部下げています、 特にナスダックの下げが特にひ…

トラリピ FX 今週の結果(2022/2/28~3/5)

いちろうです。 目次 ・1週間の感想 ・今週の結果 ・2月の結果 ・現状のトラリピの設定 ・来週の重要指標 // ・1週間の感想 さて、コロナの待機期間は無事終了し、陽性本人も体調に問題は無く過ごすことが 出来ました、あとは後遺症が出ない事を願うのみです…