FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、証拠金2000万円突破、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

株式全般の状況(2021年4月24日現在)

いちろうです。 今週の市場は木曜日はバイデン大統領の増税が出たので、下げるのはわかるんですが、月曜日からコロナ患者急増?で相場が下げたと言ってましたが、 ホント?ただの理由が見つからないから、 それらしい事を取って付けたように思います、 自分…

トラリピ FX 今週の結果(2021/4/19~24)

いちろうです。 今週は前2週よりは、ましな結果になりました。 こういう時は、待ちの時間と割り切って考える必要が、トラリピを続けて行くうえで、 大事なことだと思っています、 こういう時に動かないからと言って、注文を変更したりするとドツボにはまる事…

2021年4月17日現在の株式全般の状況

いちろうです。 今週の市場は週末終値比較では、NYダウとS&P500、DAXが高値更新しました、ナスダックは高値に近づきましたが、日経が出遅れが続いています。 日経は、日銀が買わなくなったのも影響がと市場でも言われているようですね、 TOPIX…

トラリピ FX 今週の結果(2021/4/12~17)

いちろうです。 今週もひどい結果になりました。 ただ、トラリピをしている方は設定次第ですが、同じ状況だと思います。 為替の動き自体が弱くなってしまっているので、 中期~長期スパンでトレードしている方は厳しいでしょうね、 短期なら何とかなるのでし…

2021年4月10日現在の株式全般の状況

いちろうです。 今週の米国市場は週末終値比較では、NYダウとS&P500、DAXが 高値更新しました、ナスダックと日経が出遅れが続いています。 日経は、日銀が買わなくなったのも影響がありそうですね、 TOPIXもまだ買ってないようですが。 例のご…

トラリピ FX 今週の結果(2021/4/5~10)

いちろうです。 今週はひどい結果になりました、 4月月初からこれでは、先が思いやられますが、金利の動きも鈍くなりましたので、 仕方ないのかもしれません、仕込みの週だと思いたいです。 金利の週データも入手ましたので、整理したら検討のデータの一つと…

2021年4月3日現在の株式全般の状況

いちろうです。 今週の米国市場は週末終値比較では、NYダウとS&P500が高値更新しました、 とうとうS&P500は4000ドル到達しましたね! 完全に押し目待ちに押し目無しです。 DAXも高値更新してますので、ナスダックと日経が出遅れてます。 …

トラリピ FX 今週の結果(2021/3/29~4/3)

いちろうです。 今週も良い感じの結果になりました、 3月トータル:¥157,336 3月全体でも、まあまあでは無いでしょうか、慌てず着実に利益を残せるように していく事が重要だと思っています。 ドル円がレンジを抜けましたので、上にロングを設定しましたが…